

昆布沙汰ボブ沙汰

こんにちは、ゆっくりベリックです。

てああちがう、それは今ハマってるニコニコ動画の
GTA4のゆっくり実況動画じゃないか。
挨拶しようとして脳内再生されるとかもうやばいだろう。(ここまでゆっくりの声)



では気を取り直して皆さんお久しぶりです。

いやまだタイトルがおかしい?
そんなのワザとに決まってんじゃないですか
もう高校三年なんだしそんな間違いしないですよ。

ご無沙汰って言おうとして「ごぶたさ」なんて言い間違えるわけないじゃないですか、、まったく、、、

いやぁ、前回の記事からどれから経ってるですかね
見てないから知らないけど


この前自分で今までの記事を読み返してたんですが
これがひどいひどい。面白くないのなんのって
うざさまで覚えましたよ。黒歴史とはこのことなんでしょうか


いっそのこと初期化してから再開しようかと思ったんですが
面白さこそないものの、いい思い出ばかりなので
一応残しておくことにしました。


とりあえず今までの記事は
あってない物だと思ってください。
特にこの記事から見る人は




絶対に見ちゃダメなんだからね!!

さあ勃ちました。このフラグはもうビンビンです。
一体どれだけの人が読み返して
『おお、これはひどい。』と思うのでしょう。まあいいや




 ブログタイトル変えました。
高校に入ってからハマったUVERworldの影響です。

ちなみにこれは「ハイ!問題作」という曲の
一番の歌詞から取ってます。
面白いと思った方は是非CDを借りて聴いてね。
不法アップロードされた動画なんか絶対に見ちゃダメなんだよ
不法ダウンロードとか絶対にダメなんだよわかってるよね?(ゆっくりの声)


 それからリンクも整理して
身内の悟史だけ残すことにしました。
一番上のリンクは僕のリアルの方といいますか

バンド関係で使おうと思ってる方です。

TMboxというサイトに歌ってみた感じのを上げたりしてるから
興味がある人は頑張って探してね。
ちなみにここ→リンク→TMboxの経由で僕のTwitterのアカウントがモロバレしちゃうね

まぁ別にネット→リアルはいいんだけど
リアル→ネットはキツイよね。
かなり痛がられると思う。それもまあいいか
公開はしてないし一々俺のこと調べたりしないだろう。


ちなみにメインキャラのにゃん助xは
いつかイベントで配られたランダム整形などで
顔も髪型も肌色も変わってます。
顔8♂の真っ白だった変態の頃を覚えてる人は幻滅しちゃうかもね、ごめんね(ゆっくりの声)


 更新ペースやプレイペースなんですが
方針などはありません。立てても全く守れないのは目に見えています。
なのでブログタイトル通りマイペースにだらだらやろうと思います。



久しぶりに記事書いて疲れちゃった
なぜだかかなり長くなっちゃったね。

今日のところはこれで終わります。
次回はどうなるかわからないけどそのうち書くお。ばいちゃ


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

お久しぶりです



こんにちわ

夏休みの途中から何も言わずにログインしなくなって申し訳ありません。


こんな時期になってですが、一応復帰したというか

最近は毎日ログインして狩をしてフリマを回ってといった感じです



まぁ受験生なのでまた年が明けるときには

以前のようにずぅーっといるなんてことはないと思いますが

最近ちょくちょくきますw

僕の友達登録を削除された方もよろしければまた送ってきてください



ちなみに最近ログインしているキャラクターはメインのにゃん助xです

もちろん強い装備など何もなくいくつかが借り物なので

以前からプレイされていた方々と比べると正直非常に弱いと思います






そして今後のこのブログの更新内容方針ですが
主にメイプルストーリーでの出来事や面白いこと
友達や知り合いとネタをやったり、面白いスクリーンショットを
面白おかしくこのブログサイトで公開することです





そういえば、誰か知っている方がいれば
教えていただきたいことがあるのですが

なぜかわからないのですがSSが撮れなくて困ってます

ブログをやる上でSSがないと相当貧相な記事ばかりになると思うのですが

次回の記事にはSSを使って書きたいと思いますw



まあ友達がソフト使って撮っていると言ってたので

教えてもらうことにしますw






余談ですが。夏休み中に

涼宮ハルヒの憂鬱けいおんにずっぽりハマりましてw

誰かこの手の話題が好きな方がいればぜひともお話したいですw



それでは今回はこれでおしまいにします

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

エヴァン105で姉御ソロ

ちわっす

また更新さぼってますたさーせんww





なんつーかね・・この前プール行って

友達と遊んでる方がたのしかっ(ry






メイプル





Maple100730_232737.jpg


80になったらミルから貰う鱗を素材に

メーカーでこんなの作れるようですw



僕は作ったの100でしたww






Maple100731_114752.jpg


かなり前にフリケン狩ってたら出ましたw





これは既に25mで販売完了シマスタ!




Maple100801_023819.jpg


100になってまたこれ貰えますw




Maple100802_102008.jpg


水槽・・・ほしいけどくそたっけえwwww





ただ丸さん(200の方)がフリマで座っていたので

恐らくその方が購入したかと思われます






もっと落ちないと到底僕に買える物じゃないですww






Maple100803_034624.jpg


姉御中のSS



この時はヒューリー効かしていても



38kが限界でMISSも多かったです;;





Maple100803_051056.jpg


ミロ!!!コレガショウコダ!!!




1時間50分も掛かりましたがソロで倒せましたw





4時頃だったので誰一人通りかかりませんでしたwww










今日はこれで終わりますw



次回はラキオスさん200レベル到達の記事ですw


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

時既に遅し



こんにちわ 今日も曇ってるくせに糞暑い!!



土日はエヴァンずっと育ててましたが



僕的にはなかなか育った方でしたw




土曜の昼くらいまで90で




今105なんで15上がりましたw




まぁ夕方にリア友に遊びを誘われたので



帰ったのは深夜の1時でしたw



行かなかったら20レベ上がってたかもww








メイプル


Maple100729_013856.jpg




うふふ。






Maple100729_104129.jpg




これ全部集めて作って・・・










Maple100729_105804.jpg


10%貰いましたwwww




こいつ60%とかぬかしてるけど


もろに10%やんけ!!!!







Maple100729_214304.jpg



悟史が何か言ってた武器



短剣だけがこんなのあるっぽいんですが




グレイヴとは別もんなんですかね?




Maple100729_215039.jpg


これです・・・




業炎の杖 魔力140INT1という粗悪でも



未UGならば 22kp以上してました・・・・







なかなか手が出せないです;w











今日はこれでおしまいです


次回もよろw


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

なんでだ?



なんでだろうww


この二日で40枚くらいSS撮ってました





こんなに撮ってたら貯まるのも当たり前だ・・・








今度から記事に使うSSを絞っていって使おうww









メイプル



Maple100728_222316.jpg



28日誕生日を迎えたのですが

誰にも友達に会わなかったのもあって




唯一リアともの悟史に祝ってもらいましたw 嬉しかったですw





Maple100728_223136.jpg


ライディング二段階で30m取られました;w;


貧乏人なんだから勘弁してよねww







Maple100728_190623.jpg



武器庫に行くときに沸かした姉御をみんなで狩りましたw


85かな?それくらいで一応姉御に当てれて



56%が78%になりましたw


ちなみに普通に二倍でHSありでした





Maple100727_183531.jpg



この前遊びに出掛けたときに


店放置していたらそこそこ売り上げてましたw






ちなみにライディングの30mはここから出ています・・・








Maple100727_094447.jpg


何故か知らないけどパワエリがいっぱいww




供用IDのHBキャラなので僕のじゃありませんw



なぜこんなにいっぱい・・・w







Maple100729_013429.jpg


正体不明の恋?かな?



あれで束縛のなんちゃら集めてて



深夜だったんですが 眠気に負けてうたた寝して死んじゃいました・・・







ていうかルディのBGM全部眠くないっすか!?w









Maple100729_010744.jpg




サビトラマライフワーク



攻撃の書手袋30%or知力の書全身鎧30%のクエストで



知力の方でしたw





ちなみに正体不明のやつとで二枚で とももう売れましたw







Maple100728_224910.jpg


ゾク・オヌシモワルヨノウ・・・




この鹿一マップで最大でも5頭もいなくて



100個集めるのに2時間くらいかかりました






Maple100728_231655.jpg



おつかれおつかれw








Maple100728_231800.jpg



なんだか損した気分でしたww



30%ならな~w



Maple100728_233917.jpg

鷹さんしんじゃえ




回避顔100%貰ったのこれで2回目なんですけどwwwwww





俺なんかしましたかねー?ww







やはり流石にSSが多いので次回分においときますw




次回も見て~!





コメント返信

>>琥珀さん

全部STRてww

僕も頑張ります><


コメントありがとうございます!





>>悟史

おいおい、そんなこと言ったら

まず メイプルストーリーなのに

どこにストーリーがある?wwww

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

saeki

Author:saeki
メイン
にゃん助x:165Lvナイトロード

サブ
EVANジェリン:116Lvエヴァン
にゃん零号機:110Lvボウマスター

リアル
saeki:17Lv
にゃんさんとかって呼ばれるより
名前で呼んでくれた方が嬉しいです。
特にブログ見てるよって人は
そっちで呼んでね


にゃん助xのブログへようこそ

こちらでは主にメイプルストーリーを話題に記事を書いていきます。
職は高3
夢はプロロックバンドミュージシャンのボーカルです。

何度も引退って言ったりしてますが
最近また戻りました。

最新記事
リンク
リンクする人 してくれる人募集中です

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
37350位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3824位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
これを押さないと明日には 多額の請求書が山ほど来ます^^^

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
